ISO 17025コンサル契約までの流れ

お問い合わせ(お客様)

お電話またはメールフォームよりお気軽にご相談ください。
希望される認定登録の試験・校正範囲などをお知らせいただくとスムーズです。
この時点で守秘義務契約を締結します。


STEP 1 打ち合わせの調整(弊社)

お問い合わせ内容を確認し、日程を調整します。
打ち合わせに向けたご質問・ご要望があればお知らせください。無料でご訪問いたします。


STEP 2 打ち合わせ(お客様)

ご要望や現状を詳しくお聞かせください。


STEP 3 提案(弊社)

ご要望に基づき、指導スケジュールおよびお見積書をご提案します。


STEP 4 ご確認・ご契約(お客様)

提案内容と見積書をご確認のうえ、コンサル契約書に必要事項をご記入ください。
ご契約成立となります。


STEP 5 作業開始(弊社)

ご契約後、実施指導スケジュールをご提示し、コンサルティングを開始します。


STEP 6 お支払い(お客様)

契約時の請求書および以降毎月の請求書をお送りします。
請求書到着後、お支払い手続きをお願いします。


STEP 7 コンサル終了(弊社)

契約期間内の指導を完了し、認定機関の審査対応・是正指導まで終了した時点でコンサルを完了します。


STEP 8 アフターフォロー(任意・お客様)

認定登録後、運用に不安がある場合は、**1年間(ひと月2回訪問)**の運用フォロー契約も可能です。